今世紀最強の寒波通過中~なんだと | Oxalis Cafe

今世紀最強の寒波通過中~なんだと

今日は強風が吹き荒れて、とんでもない天気だったわ。タハー

黄砂なのか、単なる土埃なのか、所沢市街地も霞んでた。

都心部なんて、砂嵐にかき消されてたね。


こんな中、洗濯物なんて干したくもないが、下の方では

この土埃がわからないのか、平気で干されてるお宅も見られた。

これじゃ、せっかくの洗濯物が台無しだって。


そんなこんなで、南側のベランダも珍しく風が回り込んでたので、

本日の写真撮影は取りやめ。 昨日撮ったやつをアップするね。

てか、やっぱ変り映えせんわ・・・。ウワーン

Oxalis Cafe

 inaequalis



Oxalis Cafe      Oxalis Cafe
 obtusa Sunset



Oxalis Cafe
 OLYMPUS PEN で遊んでみたアヒャ



Oxalis Cafe      Oxalis Cafe
 obtusa sp. North Ceres(その後)         obtusa sp. Springbok(from キティちゃん)



Oxalis Cafe      Oxalis Cafe
 annae(毛ボーボー)                     obtusa Pink Champagne



Oxalis Cafe      Oxalis Cafe
 obtusa Rose(from うさっこ)             obtusa Raspberry



Oxalis Cafe      Oxalis Cafe
 comosa                      obtusa Large Form Dark


なんか、パッとせんな。 写真もいい加減だわ。

オブもまだワサワサ感が足りんから、被写体向きではないし。

オブ以外では、グラホワとゴニオリの勢いが止まらんね。



Oxalis Cafe      Oxalis Cafe
 オブ置き場                           寄せ鍋~きゅー



今年は鉢植えのカタラが水切れでやられてしまった。

ただ、混生鉢では10株程度が元気に咲いてるので問題ないけど、

Bカップが瀕死の様相なんで、今年増やした人は応援宜しくね!メール


Oxalis Cafe
水切れ起こして、消滅必至じゃね


みゆんとこでは元気バリバリなんだけど、本家がこれじゃ話にならん。

なんとか巻き返しを図りたいが、恐らく無理だろね・・・。泣きおまめ