多忙につき、何もなし・・・ | Oxalis Cafe

多忙につき、何もなし・・・

今週のお休みは日曜だけだったから、何もできなかった。

オキの水遣りと、あとはダラダラと・・・。ぐっすり


しかも、この寒さはなんじゃ!というくらいに冷え込んでて、

お日様サンサンでも、全開には至らなかった。タハー


Oxalis Cafe
obtusa Sunset


それにしても、昨日の隕石落下はすごかった。

何がすごいかと言うと、あんなに光ってるのに平気で運転してる

ロシア人ってどんなんじゃ?ってことじゃ。ワロス


20年くらい前に松江に落ちたやつもニュースでやってたけど、

あれは、まんま石だったわ。

で、石ならそれほど驚くこともないが、わしとこの郵便受けには

宇宙人が何人も入っておったからクリビツじゃって!


なめこ星人、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


Oxalis Cafe      Oxalis Cafe


司令官の目玉オヤジも一緒について来たわい。

キティちゃん&少女Aに感謝じゃ!きらきらおまめ


わざわざ送ってくれて、ありがとさんさん!