なんじゃ、この天気は!(-""-;) | Oxalis Cafe

なんじゃ、この天気は!(-""-;)

今日は朝から晴れるって言ってたのに、いきなりドヨ~ンかよ!ムカおまめ

それどころか雨も降り出し、そのうち雪にでもなりそうな気配だったわ。


おまけにめちゃ寒くて、オキはひとつも咲かんかった。タハー

絶対に今日は開花じゃ!と思ってた珍品も、当然のごとく沈黙を続けとる。


いきなり咲いたやつを出すとクリビツなんで、ちびっと前フリしとくわ。アヒャ


Oxalis Cafe      Oxalis Cafe
(仮称)sp. Anenous Pass



Oxalis Cafe      Oxalis Cafe
(仮称)sp. Israel



Oxalis Cafe
(仮称)sp. Zandkraal


(仮称)sp. Anenous Passは、以前のsp. 骨皮筋右衛門を改め、

めでたく今回の襲名披露と相成りやした。・・・おまめ


(仮称)sp. Israelの入手時名称については、恐らく、イスラエルの国民的

シンガーソングライターの名前を勝手につけたものだと思われ・・・。

この歌手の名前、ラベルを拡大して見りゃだいたいわかるじゃろ。

日本でいうなら、オキザリス・ユーミンみたいな感じじゃないかな。ワロス


(仮称)sp. Zandkraalは未同定とのことなので、今後の成長を観察して

既存種かどうかを見極める必要があるわい。


てことで、明日晴れてパカッと開いたら、また更新だわ。

それにしても、今日は(仮称)のオンパレードじゃね。ウーム