『カムフロムアウェイ』というミュージカルを観てきた。


なんと奇跡の2列目で!!!!

チケット発券した時からもう大興奮ですよ目がハート

正直なところチケット取るか迷った作品で、自分の中での期待値は結構低めだった。

ただ、出演者は豪華だし、席はいいしで、日に日にワクワクが高まり、当日はとても楽しみに劇場へ向かいました(*゚▽゚*)

しかも今回は新しくできた劇場。

これもまた楽しみの一つだったけど、新しいがゆえ、まだ開通してない導線があったりして劇場に繋がるエレベーターが見つからず。。

外周を何度もぐるぐるしてしまったガーン

開演に間に合ってよかった…

主役級の俳優陣が集まるこの舞台。

端から端までとにかく豪華。

主役級の俳優陣が声を揃えて歌う。

舞台からの圧がすごい。

歌もお芝居も最高級。

本当にすごいものを観てしまいました。

ノンストップ100分があっという間だった。

終演後…いや、家に帰ってから、かな。

チケットを1枚しか取らなかったことを激しく後悔。

…もう一回観たい泣くうさぎ

愛知まで追いかけるか悩んだけど、今からチケット取るんじゃ3階席とかだろうし良席で観た感動が薄れそうで勇気出ず。。

心のアルバムに大切に残すことにします。

素晴らしい公演をありがとうございましたお願い