睡眠不足と疲れで

イライライライライラ

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ

今日はダメな日。

とりあえず自分を甘やかす。

まあ、食べな( ・∇・)




クリームブリュレクレープ照れ

何を隠そう私はクレープが大好き。

しかもこのお店のフレープが1番美味しい!
(味はあんまり選びようないけど)

でもね、、、

今日はダメだった。

いーっつも同じクレープ食べてるから違うのにしたら、やっぱりいつものやつの方が美味しいし食べごたえもあった気がする。

後悔(◞‸◟)

そういえば、今朝チケットを引き換えたら人生最高にいい席が当たった。

この感動を誰かに伝えたかったけど、残念ながら仕事があって、そんな暇もなく。

そして今。仕事は終わったけど、感動は薄れ、それを伝える気力もなく。

あああああああ今日はダメな日だぁ(⚲□⚲)

まあ、そんな日もあるか。

そんな日はテレビでも見てゆっくり過ごそう。

本日は金曜日。

金曜ロードショーは『魔女の宅急便』

とてもとてもとても久しぶりガッツリ観たいと思います!

ジブリさん、サブスク解禁、
ご検討お願いします(人´ー`*).☆.。.:*・゜