社会福祉法人勤務歴27年の経験を基に

介護現場の人間関係の悩み相談や

将来のキャリアが描きにくい人たちに

「ライフキャリアを最後まで育てる」ことを目指している

キャリアコンサルタント・社会福祉士・

(一社)ライフミッションコーチ協会Ⓡ認定講師の

たけうちよしたかです。

 

私は、仕事でお誘いを受けていた法人様に

4月から外部のコンサル的な

関りをしていくことを本日決めました。

 

私にとっては、初めてのコンサルタントとしてのお仕事です。

 

 

私は、占いはわかりませんが、動画などで自分の星座は

みずがめ座で、今年は運勢がとてもいいらしいのと、

立春という流れに乗ります。

 

 

たまたまとはいえ、大鈴佳花さんのブログ記事と

ジャストのタイミングだったので驚きとうれしさで

リブログします(^^)/

 

 

昨年の行動が、今年の流れに来ていることが

肌感覚でわかります。

 

 

まさに、走りながら考えるです。

 

 

ただ、ひとつ前の記事に投稿したとおり、

やみくもに行動するのではなく、

自分の最後をどう迎えたいのかを

しっかりと導きだしてから

行動することが大事だと実体験からも

お伝えします。

 

 

みなさまのキャリア(人生)がより豊かで幸せでありますように。

 

 

自分と向き合い、ライフミッション(使命)を見つけ、

強みを発掘して磨きあげていくことをサポートしていくことで、

よりよい人生(キャリア)の支援をしています。

現在提供中のサービスは次のとおりです。

ご関心のある方は、お気軽にご連絡ください。

 

 

【ご提供中のサービス】

ライフミッションコーチ協会Ⓡのカードコーチングを提供中

内容の確認、問合せ・申込みはこちらからお願いします。

 

 

無料体験セッション

 

 

 
 

 

カードコーチング1day講座
 
 
 
 
 
仕事と子育てを両立する方法

 

 

 

 
 
 
 
 福祉介護業界でお仕事される方の求職はこちらから

 

 

社会福祉施設(特養・保育園・有料老人ホーム等)で

大阪府・兵庫県で転職を考えている方々のサポートをしています。

登録は、こちらからお願いします。

私に直接コメントをくださっても結構です。

相談・登録、無料です。