20180519東京都渋谷区にて比較的若い介護人材の育成を行っているイベントに行ってきましたニコニコ

自分が行ってみたいと思ったら、距離、費用を考えず行動した方がいいなと改めて感じました。

なぜ??

○刺激を受けて、やらなくちゃと前向きの気持ちになれた
○会場で参加者と話せ、SNSで繋がりを持てた
○自分がやりたいと思っているイベントのヒントを得れた
○東京で久しぶりに大切な人と会えた

この機会を次の展開に導きます!!


それにしても、コンビニの店員、ホテルのスタッフ、外国人の方の多いこと
びっくりびっくり

人材不足は、我々福祉介護業界ばかりじゃないびっくり
→やりたいこととつながっているてへぺろ

さぁやろう!!