とうとう、異動先が発表になりました。


相方と同じ課に配属です。


外回り1年目の新人ををまとめるという、通称「ひよこ組」編成になりました。

(営業所によっては、新人をバラバラにして育成したり

私のところのように、まとめて育てたり教育方針は様々です)


課長のあだ名は「ラーメン」

オバQに出てくる「小池さん」というキャラに似てるので・・・


このラーメン課長(50前後のおじさま)は

若い男の子のことが大好きなんです。


若い男の子にしか話しかけないので

私はあまりお話ししたことがないのですが・・・

(女の子はニガテとききました)

相方のことは、お気に入りの一人らしくて

気が付くと相方の後ろに立って

触ってきたり、おしり撫でたり・・・

うーーん、やっぱりポンポンの職場変な人が多いみたいです。


これからは相方の他にラーメン課長もこの日記で

大活躍してくれることでしょう^^

今後ともよろしくです^^

ってか、うまくやっていけるのか?!ポンポン。

とりあえず、頑張りマース。