フォサマックの日と退院です。 京大病院 入院生活 | 車椅子でも色々な事がしたい 京大病院 入院生活

病院 おはようございます

 

入院生活中の最後のフォサマックを起床時に飲みました(´∀`)

昨夜はいつもよりも

グッスリ寝れて今朝の目覚めはいい感じです♬

 

部屋の片付けも

ほぼ終わり、朝食と歯磨きをする程度の荷物にしました。

 

あとは朝に担当のドクターにお会いして

挨拶などをして帰るだけです。

 

今回の入院では、3ヶ月の大部屋生活で感じましたが

比較的、早く退院したい

自宅に帰りたいという声がよく聞こえてきました・・・

京大病院を含めて

ベッド待ちの方は現在もたくさんいらっしゃいますよね。

 

自身が何のために

入院や検査、治療に来ているのでしょう?

帰りたければ

さっさと自主退院でもなんでもして

次の方へのベッドを空けてあげて欲しいです。

 

子供みたいに・・・って

子供の方が検査や治療、もっと頑張っていますよ。

 

誰だって

なりたくてなった病気の方なんて

いないと思います(・ε・)

 

治療内容によっては1年以上入院生活を強いられる方も

おられると思います

また人によっては、短期入院でも

人生初であったり、病気の内容では検査入院でも結果が分かるまでの

数日間、本当に不安で心配で眠れなかったりと

様々な思いが有るかも知れませんよね。

 

 

私は家族に心配を今以上に絶対にかけないと決めているので

ブログでも気楽な感じにしていますが

実際はそうでも無く

色々なことを考えてしまいます・・・・

 

普段から、コメントをくださる皆さんや

ブログを見て下さっている方のおかげで励みにもなっています

( ´艸`)

 

 

朝っぱらから

暑苦しいブログになってすみませんアセアセアセアセ

 

 

他人には分からない色々な事がありますが

お互いに頑張りましょうねウインク

 

 

いつも有り難うございます

本日も良い一日をお過ごしくださいませアップ