京大病院 入院生活 お見舞い (^ ^) | 車椅子でも色々な事がしたい 京大病院 入院生活

いつもご覧下さいまして

誠に有難うございます(o^-')b 
 
今日は午後から
お見舞いが有りました☆ 
久しぶりに話をして
夕方はリハビリ室へ
ハルの見学に行きました。
 
 
今回のハルでのリハビリ入院での
退院が早くなったみたいで
来週の火曜に退院予定らしいです、
仲良くなりましたが 
早めのお別れです🏥
 
次のハルのリハビリ入院の
予約をされたみたいですが
私は居ないです
 
ですが今後は
ジャズの演奏会のお誘いなども有りますので
お付き合いは続きそうです
p(´▽`o)ノ゙ 
 
本日もお疲れ様でした 
{06B08A0A-B73D-4611-B849-00AC510ADA90}

瀬戸内のみかんのジャムを
頂きました(^ ^)
余計な物が入って無いの
嬉しいです♬