京大病院 入院生活^^ 教授回診の日 | 車椅子でも色々な事がしたい 京大病院 入院生活

病院 火曜日は起床時にフォサマックを飲まないとダメで

5時に毎週起きています ニコニコ

 

30分は横になれないので

その間にブログを書いちゃいます(*´艸`*)

 

 

昨日の夕方の造影MR検査は

朝から機械の故障みたいで一台ストップしていたので

検査時間も遅れてのスタートでしたゲロー

 

 

昼間の絶食もありましたので

夕食前に検査が終わってお腹ぺこぺこでしたよ〜(;^ω^A

 

今日はリハビリと、午後から教授の回診日ですOK

今朝は天気がかなり良いので

リハビリ後の庭の散歩が楽しみです音譜

 

 

昨日の差し入れのコーヒーを朝から飲んでいますが

味も香りも良くて満足です〜♬

ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

皆様も良い1日をお過ごしくださいませ(^_^)

 

いつも有難う御座います。