本日の京大病院 入院生活^^ | 車椅子でも色々な事がしたい 京大病院 入院生活

病院 あっという間に金曜日ですね〜( ´艸`)

 

土日の外泊の為、簡単に病室から自宅で使う荷物をまとめています。

不要な物と、必要な物が入院期間が長くなると変わってきましたので

ちょうど良い機会だと思いました。

 

朝からは、先日お向かいさんだった方から

LINEが入って来て

近況報告などのやりとりをしましたが、みなさんやはり仕事の事で悩まれています・・・・

 

今日は天気も良くて

昨日の分まで?外を車椅子で散歩しましたが

早くも暑さを感じて、明日の外も暑くなるのかな・・・

と言った感じです。

 

先日から、薬の影響か?

朝と昼に短時間、右の親指がこわばる様になりましたゲロー

手帳に薬を飲んだ時間と

強張りの回数、こわばっている時間を控えて

1日一回先生に渡す様にしてみました(。・ω・)ノ゙

 

原因が分かると嬉しいです。

 

 

朝の散歩で見かけましたが

レストランの毎月のラーメンフェア、今回は地元の京都でした

( ´艸`)

どんな味か気になりましたが

6月は京都ラーメンなので、機会があれば食べてみたいと思います。