本日の京大病院 ^^ | 車椅子でも色々な事がしたい 京大病院 入院生活

病院 外来受診は

いつもより少なくて、約2800人でした犬

 

 

4階からの眺めです。

 

 

 

朝の窓から見える景色は曇り空でしたので

庭に出ましたが

暑くもなく、普通に曇り空でした( ´艸`)

 

日差しは強く無かったので、いつもよりも

長めに出れて良かったです≧(´▽`)≦

 

病院

昨日は歯科口腔外科の治療を受けて来週で

治療が終わるみたいです

毎日歯磨きケアばっかりです〜 笑

 

 

今日は同室の方が2人退院されましたが

早くも一人来られました

午後からでも、

簡単に挨拶してきますOK

 

 

 

・・・今日は、午後から母が来てくれますニコニコ