本日の京大病院 No.2です | 車椅子でも色々な事がしたい 京大病院 入院生活

病院 今日は車椅子のホイールを

ノーパンクタイヤにして、入院中のエア管理をしない様にするか・・・

と、朝一から

車輪を持って来てもらいましたニコニコ

 

 

パンテーラの車椅子は

OX製のホイールとシャフトが調整なしでワンタッチで取り付けが出来るのを

以前乗っていた

S-2ショートで思い出して

試しました。

 

 

。。。結果から言いますと

ホイールはエア入りに戻しましたアセアセ

装着はバッチリでしたが

ブレーキのかかり具合を調節するレンチがきっちりと入らず

無理はしたくないので断念ですゲロー

 

 

スピナジーの車椅子用のホイールに比べて

多少車椅子は重くなりましたが

重心が下がったのでいい感じになるかも?

今週外泊時に

改めて、装着とブレーキの調整をしてみたいと思います(´∀`)

 

リハビリを終えて

得意の散歩がてらに

気になっていたリプトンの紅茶を買って来ました〜

最後の一つで早速飲みましたが

そのままか、ミルクを入れるか?などと

小さな悩みで楽しんでいます 笑

 

本日の予定も終わりましたので

午後から昼寝して、今日も終わりです!

 

 

 

・・・まだ午前中なのに

(*≧m≦*)ププッ