我ながらよく成長記録を毎月つけてるよね!笑


こども園に行き始めて1ヶ月。

行ったら色々と刺激を受けて成長するのかな?色々なことを話すのかな?と思っていたけど、今の所そこまで変わらない王子爆笑

相変わらず、私のコピーみたいな話し方と性格です!笑


たまーに知らない歌を披露してくれる。

王子は、ずーっと変わらない期間を経て、急にガンっと成長するタイプなので、今は蓄積してる時なのかも。


もうすぐ3歳児健診だーー。どきどき



今のところ、順調にこども園からウイルスを拾ってて、まあ1週間行ったら良い方かな、つどつど熱出してます。


わたしもなにかうつったのか、めちゃめちゃ喉が痛い現在!!

熱はないけど37度くらい。生理前、37度前半くらいにはなるから、それかなーとも思うけど、

喉を鏡で見たら、赤い中に、白?膿んでるか炎症か分からんけどなんか起きてるのは確か…


ゴールデンウィークの最終日は静養かなー。雨だしね。


ゴールデンウィーク中は、東京に行ったり、後輩に会ったり、親戚に会ったりしてました。まあまあゴールデンウィークかな!って感じ。



はーーー喉痛い…


親戚の坊やはギフテッドみあるので、3歳だけど恐竜図鑑の索引を上から順に夜な夜な読んでいくそうな。


そして神経衰弱とか得意で、保育園ではずっと絵本読んでるらしい。パズルもめちゃめちゃ大人並みに得意…すごい…



そんな風なので、王子が凸凹でも特に何も目立たない、居心地のいい親族であります爆笑


王子は大勢の人がいると、対人❌かなー笑い泣き泣いちゃうね。