どうも、なーちゃんです(*´꒳`*)


今日は、昼過ぎに起き、ご飯を食べ、モアハピ部のブログを更新したら力尽きて寝ていました。



で、起きたら友達から第4出動がかかっておりまして、急いで着替えてでました。




{A40E7852-D750-4F9F-977F-4900D3B55D35}


シャツは先日ユニクロで買ったもの。
パンツは数年履いてるユニクロのストレッチパンツ。

着心地いいんですよね。

それに、アクセントでオレンジのキャミを導入。
これはインポートショップでの購入品。


とりあえず写真をとって、今電車なんですが、

この服の着方、理系あるあるなんですよねー(--;)

そこは真似なくていい!!
と自分に激しく突っ込みながらブログを書いています笑


あ、ちなみになんですがサンダルはRANDAのコルクヒールです♡


{312D7CB4-C587-4CAC-8363-3243C407AB63}



では、今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ