どうも、なーちゃんです(*´꒳`*)


今日は、新開地の音楽祭に行ってきましたー

{762FE44D-75A4-48CA-9F78-A1F6042223E0}



前から気になってはいたんですが、めちゃめちゃクオリティが高くて、幅広いジャンルの音楽が聞けて、楽しかったです。

また、音楽やりたいなー
あー、好きなことしたいー!!!

と叫びたくなるぐらい。


まず、久しぶりに生歌聞いて身体がプルプルしました。
あと、演目の中に、初ソロを任された懐かしい曲があったりして、
懐かしくて泣きそうになってました。

控えめに言っても、かなり良かったです。
来年も是非とも行きたいです。

それで、そのあとは歌いたくてうずうずしていて、マウスルームで一人で歌いながら作業してました。
帰り道に電車で歌わないように我慢するのしんどいですが、ブログ書いて気を散らしてます笑

明日もやってるみたいなので、お近くの方はぜひ行ってみてください!


では、今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ