どうも、なーちゃんです(*´꒳`*)

今日は会社、もとい、研究室を休みます。
決して、イケメンとランデブーをしているとか、そういう浮いたことではないんです。

住民票のお引っ越しを、どうしても三月中にしておかねばならず、役所参りをしてきます。

さて、住民票お引っ越しに際して気づいたことが。

住民票移す前に事件や事故に巻き込まれたら

住所不定 学生 (24)

ってなりますよね〣( ºΔº )〣


なんか、無茶したいお年頃、ラスト十代、遅れてきた反抗期
感がすごいです。


私の身に万一のことがあった場合、せめて、

ーなお、被害者は住民票を移す手続きに向かう途中だったとされています。

と、一言添えてくださいまし。



もう一つ可能性として


住所不定 大学院生(24)

の可能性もありますよね。


この場合、研究室に住み着いてる極貧の院生って感じがしますよね。

どちらも非常によろしくない。
身の回りには気をつけよう。


では、今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ