シンプル2WAYトートバッグ(イエロー) | owyee Bob 〜革と日常のブログ〜

owyee Bob 〜革と日常のブログ〜

革製品ブランド『owyee Bob』の製品紹介や製作風景、日常を綴ります。

ご無沙汰しております。
owyee Bobの中村です。

久しぶりのブログ更新になってしまいました。
最近は主に財布系の新製品製作や、オーダーメイド製品の製作をおこなっていました。
今日はその中の1つ、オーダメイドで製作したトートバッグのご紹介をいたします。

【主なオーダーメイドの内容】
・大き過ぎず、小さすぎないサイズ
・肩掛けできる
・内側にポケット
・革はイエロー

シンプルなものをご希望だったため、なるべくシンプルに仕上げました。

 

左:肩掛けしやすいように持ち手は長くしてあります
右:ショルダーでも使用可能です

 

左:鍵など小さなものを入れるファスナーポケット
右:スムーズに出し入れできる大型のポケット
本体はマグネットで開閉する仕様です

 
左:大きめの長財布や、A4サイズのノートも十分収納できます
右:正面にはアクセントとして茶色の部品でロゴを入れました

使い勝手よく、シンプルにかわいく仕上がったと思います。
バッグは小物に比べて製作経験が少ないので、良い勉強になりました。
ありがとうございました。