連日寒い日が続いていますね。
今回はowyee Bobの製品の1つをご紹介させていただきます。
owyee Bob製品の販売は、webショップでも行いますが(ただいま準備中)、これまではハンドメイド作品の販売サイトで行ってきました。
その中の1つが下記のcreemaです。

↑clickでowyee Bobの販売ページをご覧いただけます。
それらのサイトで販売してきた中で、owyee Bobの製品で今のところ一番人気があるのが、『リボンのパスケース』です。
今回はその製品説明をさせて頂きます。
色々書きたいことがあるのですが、とりあえず製品画像を貼ります。
この製品のコンセプトは『素敵な贈り物』です。
シンプルなパスケースにリボンが結ばれている状態をイメージし、これ自体が素敵に梱包されたプレゼントのようなデザインにしています。
機能自体はパスカードが一枚入って、ストラップが取り付け可能、ということのみに絞り、デザインを優先させました。
魅せるパスケースとして、ぜひ鞄などにぶら下げて使って頂きたいです。
※ストラップは別途ご用意していただく必要があります。
owyee Bob製のものもいずれご用意いたします。。。
これまで買っていただいたお客様には、彼女様への、娘様へのなど、大切な人へのプレゼントのため、といった方が多いです。
『大切な誰かのためにプレゼントしてあげたい』
そう思って頂けることが、作り手としては喜ばしい限りです。
※ここからは設計者側の勝手な思い入れを語らせて頂きます。
お時間があればぜひご覧ください。
●製作のこだわり
①リボンへの縫製
リボンが結ばれた状態をイメージ、と上で記載しましたが、そのためにリボンへの縫製が出来るだけ見えないように工夫をしています。
表、裏ともに、正面から見ると縫製は見えません。
②ぷっくりとした立体的なリボン
イタリア製の柔らかい革を使用して、立体に仕上げています。
ぷっくりとしたその表情が重厚感を醸し出しています。
③しっかりとしたストラップリング
ストラップリングはリボンで固定されているように見えますが、リボンとは別に本体にしっかり縫製されていますので、リングが外れることはありません。
以上、長々と説明失礼いたしました。
owyee Bobの製品に興味を持って頂けましたら幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。





