(散歩中、撮りました)

 

京都駅近くにルームメイトと一緒に住んでいる。

ルームメイトは、高校時代の先輩で、一緒に日本語塾も通った。

 

後輩と先輩の関係だったので、

あまり親しいとは言えない関係だったが、

一緒に京都の大学に合格。

 

何とか一緒に暮らすことに、、、

一戸建てで二人で過ごしている。

家は私が不動産屋と連絡、

契約した。

 

1990年代の古い一戸建てだが、

まあまあ満足している。

 

そして、愛するようになった。

このまちを

 

これから、京都での生活と

大学、、

そして、就活まで話したいと思う。

 

また、私の趣味についても話したい。

 

PS. 日本語が間違ったら教えてくださいね!