タイトル通り約3週間

走れませんでした悲しい



前回ブログにあげた山と、

実家での海沿いジョグの直後から

走っていません



というのも

冷蔵庫の一番高いところに置いてあった

ジャムを取ろうと手を伸ばしたところ

手が滑って足の薬指にジャムの瓶が直撃し

その日からまともに歩けなくなりました無気力



泳ぎに行く直前のことだったので

時間が経つにつれ痛みが引くことを

願いながら行きました。



スイミングクラブへ行く時には自転車で、

自転車を漕ぐのはなんとか大丈夫。



泳いでみたら…

水圧でも指が痛いガーン

この日はキックなしで泳ぎました。

(それでも泳ぐだけで痛かったけどあせる)

スタートやターンのときの

壁けりもできないしあせる



そんなこんなで

約3週間経った昨日久しぶりに

山へ行きました。



昨日の山は景色が真っ白で

何も見えず…ショボーン






こんなに暑くてはロードは無理!と

思って復活の最初が山になったけど

1,200m超の山の山頂で27℃も

ありましたガーン



カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


先週末は

急遽日帰りで伊豆急下田へ行くことに。

数日前に決まりました



ラン友さんから連絡があり、

週末一緒に走って何か食べに行こう!

とのこと。



私の足の事情を説明し

走れないかもしれない…と伝えたところ

じゃあ、日帰りで行けるところへ

ちょっと遠出しようということになりました。



以前、伊豆クレイル号という

海の景色を見ながら食事ができるという

リゾート列車があって

気に入っていたのですがコロナ禍ぐらいから

なくなってしまい

またこういうのに乗りたい!と探したところ

ちょっと似た物を見つけました🚈



それがサフィール踊り子号で

それに乗って伊豆急下田へ行き

滞在時間2時間半で戻ってきました。



列車での移動時間も楽しめたので

日帰りでも充分でした。



個室とかもありましたが

この席でも充分でしたニコニコ




そして、カフェテリアで軽いランチ🍽️



 







下田へ着いたら

ペリーロードを歩き

この日最終日だったあじさい祭りを

見に行きました。



この日がシューズを履いて

まともに歩いた最初の日でしたが

なんとか歩くことができましたニコニコ