大会翌日の今日

山中湖周辺をドライブしました。


本当はジョギングでもしたら

気持ちいいのでしょうが

私たち夫婦、脚がアレなもんで笑




もうちょっと早い時間だったら

富士山に雲がかぶっていなかったのに〜

朝は富士山が綺麗に見えました乙女のトキメキ





多分この辺の山々を昨日走ったのかな?



おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン



KAI70Kを走るにあたり

不安は山ほどありましたもやもや


まず、夜中0時スタートで

当日は朝から夫のリハビリの病院に

付き合い、その後現地への移動、

そしてKAIの受け付けやらで

その時点で夕方近くになります。

その後夜ご飯を食べに行き

レース会場への移動…

仮眠をとったとしても少ししか取れず

そのまま0時スタート。


若い頃徹夜したことは数回あったけど

24時間以上起きていたことはないと思います。

この歳になって初の24時間以上寝られない

完徹になりますガーン

私すぐに眠くなるし、

寝ないと動けないんですよねショボーン


寝ずに走るFuji100マイルの方々

超ウルトラを走る方々尊敬します!

(ヒデさんとかcocoさんとか)


そして、初のナイトラン。

それも山の中も。


それから、大会3日前の雨の日

久しぶりに寝込むほどの偏頭痛がきましたえーん

その時に、気圧の関係だと思いますが

偏頭痛とともに関節という関節が全て痛い泣

こんな時に限ってあせる


指、腰、股関節、膝…

この時は第一関門も危ないな…

と思っていましたショボーン

結局、関節痛が残ったまま

とても不安な当日を迎える

ことになりました。


そして、トレランの大会はこれが2回目。

初トレラン大会は富士原始林の28km。

その大会以来で

2回目の大会にしては難易度が高すぎ

ました笑い泣き


またのちに書くと思いますが

杓子山の大渋滞に巻き込まれ

1時間ほど足止めをくらったときに

周りの人たち何人かで

ずっと談笑をしていて(笑)


その人たちとトレラン大会の話しになり

私がこれが2回目だと言うと

ドン引きされましたよ不安


そんなこんなで

どうなることやら〜〜あせる

の始まりでした。


レース内容は続く…


なるべく早く書くつもりですが

また実家行きなのでいつになるやらですが


とりあえず完走はできたので報告でしたニコニコ