昨日、次女が中国へ行きました飛行機


娘たちには早く家を出て行って欲しいと

思っていましたが、

いざ出ていくとなると寂しいですね悲しい

それも海外となるとなおさら…



家を出る時に、玄関まで見送りに行くと…

「はい、これ」と手紙を渡してきました。



そんなことをされると泣いちゃうじゃんえーん

読んでもいないのに

渡されただけで泣きそうでした汗

(私への愚痴とか悪口かもしれないのにねw)





娘が中国へ向かう時

私はいつもの山へ行ってきました。



いつもは夫と車で山の麓まで行き

登っていました。



夫は骨折をしていて一緒に行けないし

私は車の運転もできないし、

ロングを走るいい練習だと思い

家から山への往復を走りました。



それにしても昨日は

夏のように暑かったし、

風は強いしキツかったです煽り






スナフキンの帽子みたい爆笑



娘には

山頂で手を振ってるから飛行機から見てね!

と伝えていました(笑)



でも、着くのが遅くて

私が山頂に着いた時にはとっくに

山を通り過ぎていただろうなぁ泣き笑い