今日はかんな黒猫あたまが旅立ってからちょうど2ヶ月


そして明日は、ぼんちゃん三毛猫が旅立ってから

2年3ヶ月


あっという間に感じる月日だけど

旅立った猫たちとは

もっと長い間会っていない感じ…汗

いつも感じるけど不思議な時間の感覚





猫たちがいた時には飾れなかった

百合の花を飾りました。

百合の花を飾れなくてもいいから

もっと猫たちと過ごしたかったなぁ泣くうさぎ



スタースタースタースタースタースタースタースタースター



土曜日はまた大山に行きましたが

やっぱり山頂は雪泣き笑い

今年は毎週末、雪山だなぁ






翌日の日曜日は東京マラソン


今年も応援に行ってきました飛び出すハート

今年は40kmすぎのパーソナルドリンクのある

エリアでした。





元青山学院の横田くんも出ていたのですね。

昨年の別府大分マラソンで

マラソン日本学生記録を出した横田くん



目の前で見たら走りが凄いんですけどーあんぐり

速い人ってこんなに跳ね上がっているのですね。

これが反発力かぁ〜

40kmすぎてこの走りですひらめき




まるで短距離を走っているみたいひらめき





毎年見かける猫ひろしさん猫しっぽ猫からだ猫あたま(笑)

猫さんもいつも速ーい!




そして、知っているアメブロランナーさんや

ノンブロガーのラン友さんもたくさん走るので、

見つけるのに必死です!



最初に見つけたのがみやみさん飛び出すハート

一番疲れているところだと思うのに

素敵な笑顔で手を振ってくれましたおねがい





そのあと見つけたのが

キンゾーさんだったかな…?

目の前を通った時に気づいたので

背中に向かって

「キンゾーさー??」とちょっと

自信のない応援になってしまいました泣き笑い



後からブログを見たらやっぱりキンゾーさん

だったので、もっとしっかり応援すれば

よかったあせる



やんやんさんは「塩対応になるかも」と

言っていましたが

声をかけたらちゃんと手をあげて

応えてくれましたねニコニコ



体調が心配だったひろぽんさんにも

声をかけることができ、

元気そうに走られていたので安心しましたおねがい



hiroさん、ヨッチャキさん、マサミさん

そしてノンブロガーのラン友さんたちは

見つけられなかったり応援できなかったり、


マラソン後に走っていたことを

ブログで知った人もいたので、

見つけたかった心残りはありますが

今年も応援楽しかったです音譜