この三連休は

昨日の日曜日だけ晴れ予報だったので

今週も懲りずに大山へ行ってきました。


ただ、先週は

大山山頂手前→ヤビツ峠→蓑毛→大山山頂→下山


今週は

大山下社の少し上→高取山→念仏山→弘法山→権現山→弘法山→念仏山→鷹取山→大山山頂→下山


と、コースは少し変えています。






昨日は久しぶりに晴れ間があって

陽が当たっているところは暖かく感じました。


標高200ウン十mの弘法山、権現山は

晴れて暖かめ。

(風は冷たかったけど💦)


昨日の権現山↓




昨日の弘法山↓



ここにいた猫が可愛くて愛

弘法山のきゅうちゃん

と勝手に名前をつけてw

頭を撫で撫でしてきました飛び出すハート


そして途中の高取山から見える大山を見て

わかるように

大山の山頂は雲に覆われています雲




行ってみたらこんなんでした雪だるま




登って下って登って下って…の繰り返しで、

汗だく、冷える、汗だく、冷える…で

体がおかしくなりそうでした泣き笑い


最後はまたシューズが雪で濡れて

足先の感覚がなくなり

手先も冷たくなってきて寒かったです滝汗


花花花花花花花花花


今日は冷たい雨で

家でゆっくり過ごしています。


朝から最初から最後まで大阪マラソン観戦

でテレビにかぶりつき

学生で初マラソンの平林くんの走りに

最後までもつかドキドキ不安

(余計なお世話泣き笑い)


終わってすぐにコストコへ買い物へ行き


帰ってからすぐにバスケ観戦🏀

日本対中国戦

中国に勝ったら88年ぶりの勝利ということで

最後の最後まで手に汗握る試合で

本当にドキドキしました不安

おもしろかった〜〜!


家でのんびり過ごしたつもりですが

なんだか応援で興奮して疲れました(笑)


これから、昨日録画してある

ブレイキンの日本対アメリカを見なくちゃ!


私、全くダンスはできないけど

ダンスバトルとか、ダンスものを見るのが

大好きでよく見ていますルンルン

少し前のブレイキンの全日本選手権も

録画して見ました音符


今から練習してブレイクダンスが

できるようにならないかな〜(笑)