昨日から実家へ来ています。

今日は父の誕生日ですバースデーケーキ

余命宣告を受けた父が

無事にひとつ歳をとることができて

喜んでいました。


そして、今日は私の誕生日でもあります。

父と全く同じ日なんです(笑)


今まで毎年、電話、メール、LINEで

お互いに「おめでとう」のやり取りは

していましたが

こうやって一緒にお祝いをするのは

学生時代に実家にいた頃以来です。


夏にいきなりの末期癌、余命宣告には

驚きショックでしたが、


こうやって一緒に両親と出かけたり

誕生日をお祝いしたり

今まではそういうことを

一切やってこなかったので


余命宣告は悪いことばかりでは

なかったのかな…と

そう思えるようになりました。



富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山



たまには山のことを…


父と猫のかんなのこともあり

夏からは以前のように

なかなか山に行けなくなりましたが


年末から少しずつ行き始めました。

ただ、家にすぐに帰れるように

近場の短い距離のみですが。



12月30日

山友かっちゃんと久々の山へ





1月8日

前日の夜に

かんなの火葬でお別れしたばかりで

泣いて目が腫れたまま夫と山へ。

この日の山頂は−5度雪の結晶




私は山は物凄く汗をかくので

アームカバーはしていますが

山頂でも半袖一枚です爆笑



1月13日

昨日、実家へ来る前に

山へ行ってきました。

昨日は−2℃




これからはもっと頻繁に山へ行き

山のロングもやっていきたいと思います。


今年はかんなのことも、父のことも

どうなるかわからないしと思い、

大会のエントリーは全てやらないと

決めていました。


ただ、ひとつだけ…

どうせ抽選なのでハズレると思い

エントリーしたトレランの大会が

当たってしまいました爆笑


入金ギリギリまで悩みましたが

結局入金したので

頑張って走りたいと思います。

練習もしていこうと思います!