昨年は、猫を立て続けに亡くしたり

捻挫や骨折の大きな怪我続きだったりで

本当につらい年でした泣くうさぎ


こんなに泣いた年は 

赤ちゃんの頃を入れても

なかったんじゃないかと思うぐらい

泣きました泣


でも、猫のおかげで

にゃんこブログの方々と

新たに知り合うことができ

それは嬉しいことでした♪


猫を亡くした悲しみは

なかなかなくなりませんが

年末最後にはなんとか

体は動かせるようになりましたおねがい


12月30日には

毎年恒例の煩悩スイム


50m✖️108本 (5,400m)

無事に泳ぐことができましたニコニコ


一緒に泳いだ仲間それぞれで

インターバルを決め

おのおののペースで泳ぎました。

最後の人が終わるまで泳ぎながら待ち

その距離がプラス1,800m。


この日は結局トータルで7,200m泳ぎました。

1日でこれだけ泳いだのは初めてでした爆笑


その翌日の大晦日

例年実家への帰省ランをするのですが

今年は走ることができず帰省ウォーク👣


全部走って帰ると55km以上

全部歩いて帰るのは無理だと思い

歩けるところまで歩いて残りは電車で。



結局32km歩きました。


鎌倉の海です。

日が暮れてきたのでこの後逗子駅まで歩き

電車に乗りました。






12月のウォークは

大晦日の32kmのみ


12月のスイムは過去最高でした。



初の50km超え!

とにかく足が使えない分よく泳ぎました(笑)


今年は怪我なく、ちゃんと足を使って

動ける体になりたいです

そして、今年は心穏やかに

笑顔で過ごせる日が多くなりますようにハートのバルーン


みなさま

今年もどうぞよろしく

お願いいたします飛び出すハート