昨日もまたまた箱根外輪山へ行ってきました。

と言っても今回は一周ではありません爆笑


まだ外輪山一周の疲れも残っていたので、後半の三分の一部分(箱根峠から箱根湯本)の往復です。

外輪山一周の中では、この後半が一番獲得標高も低く足元も悪くないので楽なのです。







ここの登り口はとってもわかりづらく…

こんなところから登ります。

外輪山一周の時は最後にここから下山になります。

(マサミさんここわかりますかね〜!?)







芦ノ湖近くではロードもちょこちょこ出てくるのですが、やっぱりロードより山の方がいい飛び出すハート






昨日も富士山と芦ノ湖は綺麗でしたキラキラ








そしていつも通り箱根の関所を通り抜けようとすると…



捕まっちゃいました!?ガーン



この姿が怪しいから!?ガーン






じつはイベントか何かで警察の方がいて

「パトカーに乗ってみませんか〜?」と

声をかけていたので初めて乗せてもらいました爆笑



↓このお隣の人が乗ると冗談ではなくなりそうですね(笑)




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



はにーが、自分のしっぽを両手で持ったまま寝ていました(笑)






そしてかんなは、あれから毎日私の枕に寝にくるようになりました。

本当にまるできゅうちゃんと同じです。

毎日一緒に寝ながらきゅうちゃんを思い出します…泣き笑い