ここ最近の夏のように暑くなったり、冬のように寒くなったりの日々に体調がついていけず、ぐだぐだの日々を過ごしています悲しい


先週の金曜日、土曜日もそうでしたが、昨日も頭痛、吐き気が出ていましたオエー

今日もまだ少し吐き気が…あせる


そして、年に何回かやってくる異常な眠い病。

どれだけ寝ても眠くて日常生活にも支障がでるほど。

娘にも「最近ひどいねー、リビングで見るたびに床に倒れて寝てるね」と言われました驚き


日曜日のチャレ富士応援📣

前日までは頭痛と吐き気があり、日曜日にはおさまったので応援に行ったのですが、じつはすごく眠かったです。

応援の間は楽しくてちゃんと起きていましたがw

帰りの車の中では爆睡でした大あくび


そして夜も起きていられず早くに就寝。

まるで私がウルトラを走った人みたいな疲れ具合でした泣き笑い


昨日は早朝から頭の痛みと吐き気で目が覚め、気休めの偏頭痛用の漢方を飲んで二度寝。

しばらくして起きたけど、やっぱり全然治ってない〜えーん


昨日は2年前ほどから約束していた、スイミングの友達とコーチと3人でのランチの日。

コロナで伸び伸びになり、やっとで約束が叶う日。そんな日に体調が悪いなんて…ガーン


直前までキャンセルしようかと思いましたが、偏頭痛薬を飲んで行くことに。

でも、現地についてもなかなかおさまらないショボーン

あまり食べずに飲み物で過ごそうと思っていましたが…

薬が効いてきたのか?なんだか食べられましたよだれ


それがこれ↓





1枚目のメインのランチは3人分、私が食べたのは一番手前のやつ。

鶏肉を揚げたもので、一番コッテリのような…驚き


デザートから飲み物まで結局コッテリしてしまいました。

飲み物は最初さっぱりのレモネードを頼んでいたのですが、食べているうちに回復してきたので途中で生クリーム乗せのアイスコーヒーに替えてもらいました。


今日もまだ吐き気が少し残っているのはこれのせいでしょうか…驚き


まだ頻繁に頭痛はやってくるのですが、こうやって痛いながらも動けるのはやっぱり昨年とは大違いキラキラ


昨年は2、3日は全く食べられなくなり、偏頭痛のひどいのが起こるたびに痩せていましたもんあせる

でも、回復すると食べられなかった分を取り戻すかのように食べるのでもちろん元に戻りますが(笑)



リビングでは私もいつもこんな風になって猫たちと共に倒れて寝ていますw