先週の山の筋肉痛もすっかり治り、

今週もまた山に行けました。 

いつもの山、いつものコースです。







今日は朝から晴れの予報だったのに山はモヤモヤの真っ白で、途中は大粒の雨も降りました。






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



生きていた頃のぼんちゃん三毛猫とかんな黒猫あたまがわちゃわちゃしているところの動画をかんなに見せてみました。ぼんちゃんの声も入っています。



そしたら…

じっーと見ていたんですよ。

普段テレビとか画像を見る子ではないのですが、ぼんちゃんの声に反応したのでしょうか。


ぼんちゃんの声を聞いてどう思ったのかなぁ…





きゅうちゃん、ぼんちゃんにお供えしている水が毎日のように減っていたり、すっからかんに無くなっていて…


よく娘たちと

「きゅうちゃん、ぼんちゃんが飲みに来てるね(笑)」と話していました。


犯行現場を見かけなかったのですが、やっと犯人が姿を現しました(笑)

それも堂々と!!









お前かい!!(笑)


だいたいわかっていたけど…泣き笑い