昨日もおとといに続き山へ行ってきました。




今回のコースは、1月に行って捻挫をしてしまったコースです。

今回は捻挫もせず、転びもせず、無事に終えることができました。


…と言いたいところですが、土曜日の久々の山で足が筋肉痛になり大変でしたあせる


昨日の朝は

少し筋肉痛だけどなんとかなるかな

と思っていたのですが、

午後になったら筋肉痛がどんどん出てきて

最後の下りは一歩一歩の衝撃が足にきて痛かった〜えーん


足の痛さに最後の一山端折ってしまったら獲得標高が2,000mいかなかったわガーンガーン

(前回は2,200m)


前回そこまで感じなかったのですが、

ここはなんて下りにくいコースなんだろう…と昨日は感じてしまいました。

足が筋肉痛だったからかなぁあせる








急だし、足場が滑る砂でずるずるするだし、根っこは多くて引っかかって転げ落ちたら困るし、

(三重苦あせる)

とても走れる下りではなく、歩いて降りるのもままならない

結構ストレスでした悲しい


途中には平らで走りやすいところもあるけれど、所々荒れています。










ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


今日のスイム  


飛び込み&ダッシュ 1,000m


案の定、今日も筋肉痛もやもや

これは昨日の筋肉痛かな。

それともまだおとといの筋肉痛で、昨日のは明日とか明後日でたりして泣き笑い



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



動物病院の先生からお花が届きましたピンク薔薇赤薔薇


こんなことされたら泣いてしまう〜〜えーん

先生ありがとうございましたあせる