1月19日 
瀬谷区マラソン大会 10km


5kmや10kmのマラソン大会…
こんなゼーハーする大会には全く出る気は
なかったのですが出てしまいました滝汗


それは、ウルトラを楽しく余裕を持って
走るために、今年はスピード練習も
取り入れようと思ったからなんですキラキラ


そう思っていた時にこのマラソン大会の
お誘いをいただいたので、即エントリーを
してしまいましたが…


大会までにやろうと思っていた
スピード練習も全くできず
怪我もしてしまい大会前もほとんど走れず笑い泣き
いきなり大会を迎えてしまいました。


直前には嫌になり、雪で中止にならないかと
願ってしまいましたが快晴に…ガーン


もうこうなったらビリにならないようにと
頑張りました。
キロ6切れたら万々歳!と思って走ったら
意外にも思ったよりちょっとだけ速く走れて
壮年女子で入賞できましたあせる






壮年女子は人数も少なかったので
たまたまいただけただけです滝汗
私が入賞できるなんて、なんてレベルの低い
大会だとお思いでしょう(笑)


でも、壮年男子ではアメブロランナーの
短距離から超長距離まで、いつも優勝や
上位入賞されるヒデさんも走っていますキラキラ


そして、我がチームそうにゃんの最年長
なのに、いまだに走るスピードが成長中の
マツ兄さんも走っていますキラキラ


今回はヒデさんは惜しくも2位でしたが
1位、2位の方々は35、36分台。
壮年女子の1位の方も44分台。
私のところでぐっとレベルが下がって
いるだけなんです滝汗あせるあせるあせる


3年ほど前に走るのを再開してから
一度も10kmレースに出たこともなく、
10km全力で走ったこともないので
今の実力がわかりました。




これで入賞なんて恥ずかしいので滝汗
これより速くなれるようこれから
頑張っていきます筋肉



1月26日
湘南藤沢市民マラソン
の応援!?


…予定だったんですけどねタラー
雨で寒くて…応援に行けませんでしたガーン


そして打ち上げだけ参加したのですが、
マッツウさんの後輩さんと私の誕生日の
お祝いをしていただきましたラブラブ


マッツウさん、かつさん、としぴさん
本当にありがとうございましたラブ
とっても美味しかったです!!











先月転んでパックリ割れた手のひらですが
こんな感じになりました。







怪我が塞がってきているところが
突っ張って違和感があるのですが、
手に何もカバーをせずに泳げるようになって
嬉しいですニコニコ




1月のラン



1月は長距離も走れず距離伸びず…
1番長く走ったのは転んだ翌々日に走った
23km❗️


けがしてるから無理しなくていいよ!
と言ってくれながら、

美味しい苺大福を食べて🍓
美味しいパン屋さんに寄って🍞
途中公園でヨガ🧘‍♀️をやるラン

と言われて誘われ、
ヨガもやりたかったし、食べ物に
つられて走りに行ってしまいましたニヤニヤ



1月のスイム  



手のひらの怪我が大きかったので
泳ぎにくかったですショボーン


1月はランもスイムもイマイチだったので
2月からは頑張ります!


ベリーダンスの特訓も始まっているので
そちらも頑張ります💃