ブログを書くのもブログ訪問も遅くなって
おります。すみません💦

ゆっくり遅れ遅れで訪問させて
いただきます🙇‍♀️💦

タイトルにあるように先週は沖縄旅行へ
行きました🏝

夫の永年勤続のお祝いでいただいたものです。

せっかくの旅行なので、目一杯楽しみ
たかったのですが…
楽しく過ごしはしましたが…

実は今月に入ってから我が家のオムツ猫の
容体がイマイチなんです…タラー

何度かもうダメか…と思うこともありました
が、その度に立ち直り、今もなんとか
頑張っています。

でもちょうど旅行に行く時には具合が悪く、
留守番をしていてくれた娘とこまめに連絡を
とり、動画電話で猫の様子を見せて
もらったり、私の声を猫に聞かせたり…

猫のことが気になり、旅行中はずっと心は
ザワザワしていました😖

書きたいことはいろいろありますが…
ざーっと振り返ります。


初日

沖縄に着いてまずは首里城へ。

そして首里城の近くで、
お昼にソーキそばセットを頼みました。
初ソーキそばでした。






そのあとは中城城跡へ



ホテルは
オキナワマリオットリゾート&スパ








エグゼクティブルームだったので、
エグゼクティブラウンジが自由に使え、
そこではアルコールからソフトドリンク、
ケーキやおつまみデザート…
生ビールもあり生ビール
自由に飲み食いでき、外に出なくても
ここでずっと過ごせるほどでした。


スパやプールも自由に使えました。


この外プールはこの時期使えなかったので
室内プールで泳ぎました。


2日目



この日は午後になってちょっと天気が悪い。
美ら海水族館に行ってきましたうお座

ホテルに戻ってからは…





3日目

前日のお天気の悪さもなくなり、
天気がとても良かったです太陽









海沿いを走りました🏃‍♂️


そしてまだ海で泳げるというので
走ったあとは海へ🏖



泳げるには泳げたけど…浅い滝汗
遊泳区域も狭いし

そして、観光客はいても誰も泳ぐ人はおらず
海の写真を撮っているだけ。
そんな誰も泳いでいない海で、競泳水着着て
ゴーグルしてガチ泳ぎ…
恥ずかしくて200mほど泳ぎ、あとは
水遊び程度に遊んで終わりです滝汗




こんな綺麗な海でガッツリ
泳ぎたかった…笑い泣き


この日の午後からは…

中途半端ですが次回へ続く😅