(・3・)ぷ | あげぽよ さげぽよ ちいぷよ (16)

(・3・)ぷ

ちなみのブログ-2009031220120000.jpg
今日は学校帰りに
高井んちに行きまして
ジャスコに行きました☆

まず、ビレッジバンガードに
行きまして、いろんなの
見て和みました^^←

んで、菜月とプリ撮ろうて
言ってたので
高井に嘘ついて、プリを
撮りに行きました(^ω^)笑

んでさ、撮ってプリに
落書きしてた訳ですよ。

そしたらさ、なんか
落書きするとこにさ
落書きされとうとこ
見られんように
カーテンみたいなのが
あるやん?(^ω^)

そこがバッて開いてさ。
高井おるとね(゚∀゚;)))
キレとる~笑

ごめんなさ~い☆


写メはプリです( ̄▽ ̄)b

では。