ふどうの森2022ダブルに参戦 | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

おはようございます!
今日はふどうの森トレイルラン2022ダブルの部に参戦!!
YOHEIです!


朝3時にサトヤマWORKSマイクロバスにてGo!!!

北陸からは全部で30人くらい参加さてるのかな?

5時40分くらいに関市に到着!!


さっそく協賛のブースに準備です!!

今回はなんと!おいエナふどうの森スペシャルパッケージ&フレーバー。梅&檸檬登場です!!


主催のまこっちゃさんをあしらったまこっちゃラベル。


ダブルの部出走の6時40分ギリギリまで準備してスタート!!

何故かヤリカンのポーズで!


さ!いよいよスタート。

1周22キロで累積1200程度ですがアップダウンが多くてめちゃ疲労します。

ここを2周走ってゴールです!


なんといっても34㎞地点の迫間不動の関門が4時間40分!ここが難関。ここさえ抜ければゴールできます。なので1周を2時間45〜55までで絶対に抜けないとゴールが厳しいです。


このコースはガレが多く、アップダウンも多くとにかく走りにくい。階段やロードもあって筋肉の負荷が多い。


1周目も「こんなに辛かったっけ?」なんて思いつつフィニッシュ!!



この時点で3時間19分ともうむり。。


それでも決して自分から辞めない!!ってのは最初から誓ってたので突き進みます。

ダブル部門でも相当後ろです!!


そして30㎞付近でタイムアウト。。

そりゃそうなるよね。。



今年の最後の関門突破者は9名

フィニッシュは8名でした。。



それでも楽しい1日を過ごせたのはみんなとレースのおかげです。

辛かったー!

次こそ走り切りたい!!


ナイスふどうの森。


主催のまこっちゃさんありがとうございました!!