Newヤリカンコース設定 | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

モーニング!!
ヨウヘイです。

今日はヌシカンとヤリカンに来てます。

能美市からの提案による新コースの下見に!!

午後からきたのですが、午前にはやはりトレイルランナーが練習に来てたみたいです!!ヤリカン人気が止まらない。


下見前にスタート&ゴールゲートの打ち合わせ。

おっきなゲートをください!😊


何ヶ月かぶりにヤリカン走りましたがヤッパリいい!気持ちいい!!

雪も結構溶けてます!!


山頂!ヤリブラザーズ!!

ヤリカンはお任せください!!


さて気になる新コースはこの先からです。

この赤い実線のとこが新コース。


青の丸のところは今までのコースでハイカーも多い一般のコースなのでさらにハイカーさんのと干渉が減るのでいいかもです。


1周8.7㎞に増えますが良いコースでした!

能美市のご提案ありがとうございます。 



帰りはサイゼリヤで噂なラム肉食べにきたけど、小さいわ!😆


ナイスヤリカン!!