福井テレビナンダーワンダー | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

こんにちは!
YOHEIです!

今日はこちらからです。
福井テレビからのオファーで番組制作に来てます。
↑台本

番組名は「ナンダーワンダー」
土曜の夕方放送になります。
ここらか行くぜ!

それから、靴を履き替えて
トレイルへ!
撮影まえにちょろっと下見。
久しぶりの下市山。
ロケーション選択させてもらいました。


さ!

いよいよ撮影スタート!
台本守っていくぞー!!
さっそく辛いディレクター。
がんばよー!!なんなら荷物持つよ!!
キャメラマンも頑張ってます!!

大人展望台まで来ると
奇跡のニッコウキスゲが咲いてます。

撮影はどんどん進み
自撮り撮影のポイントのレクチャー


さー!上手く撮れたかな?


たのしーよー!!





山も山頂に近くなるとディレクターから
「そろそろ山頂ですか?」って何回も聞かれます。

山頂でも無事撮影を終えて。


アマゾネスか!

可愛い女子ハイカーにも会いながら下山。
次の土曜日は楽しみにしててね!

ナイス福井テレビ!!