もりにい練 | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

今朝は
福井のウルトラランナーのもりにいと走りに来ました!!
YOHEIです。

僕の都合で鯖江まで来てもらってからのスタートです。
西山初でロードのみ。
当初ゆるりと20㎞想定でしたが、
とりあえず横根大杉まで行きましょう!ってことになりました。
初めて来たけど大きいよね!
ここ潜った先に期待したけど行き止まりでしたw

気持ちいい!!
2人ともDemon'sNightTシャツでしたw
ゆるゆるの予定が4分20くらいのペースで時には3分台に!
必死で走りきり17㎞程の工程でした!

ナイス横根大杉!