鈴鹿セブンサポート | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

こんにちは!
YOHEIです。
今日は阪田啓一郎チャレンジの鈴鹿セブンに来ています。
鈴鹿セブンといえば50キロ累積5000くらいあるコース!
阪田氏は先週サブ10でセブンしてるんですが今日もするとか。
阪田さんのパートナーはしょうたくん。


そして
ヨウヘイと吉岡君で2人のサポートをします!
藤原からスタート。
お見送りだけしたら
20㎞ポイント根の平峠へ。
あさけから出発し!
根ノ平ダン!

教えてもらったんだけど
ここから先にあのイブネクラシがあるみたい!
たしかに写真で見た雰囲気似てる。
しばらく待ってもまだこなさそうなのと少し寒いので来る(だろう)方向へ行ってみることに。
鳩峯までは行きたいな〜
とスケール大きめの鈴鹿の尾根を歩いてると。
前から賑わいが
やってきた!
まだまだ元気
予定よりも、少し遅れたから9時間代は厳しいかもね!


そして無事ピークゲット
今日はロードシューズでしたw






とりあえずサポートも終わってしあとはゴールを待つのみ。

とんてき食べて
モデラート寄って
暗くなる前の10時間くらいで
2人は入道ヶ岳を降りてきた。

カッコいい2人。
何を願うのか!!

ノンダメージで鈴鹿降りてきました。


やっちゃうよ〜!!

ナイス阪田チャレンジ!!