今週火曜は村国改め紅葉ナイトジョグ! | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

こんばんは!
いつものように毎週火曜の村国ナイトジョグですが
集まってから「今日どのコースにしよ〜」なんて感じでコースが決まります。
メンツにもよるしね!笑

あ。
YOHEIです。

てな感じで紅葉なんてみにいくのどお?
ってなったら意外とみんな行こう行こうとなったので今夜は紅葉ナイト!

YouTube田中さん自宅前を通り。

まず向かったのは越前市のシンボル紫式部の像がある式部公園。
そんなに対して越前市にいなかった紫式部なのになぜここに公園が?wそんなことは気にしない。

しかもなぜゴールド?気にしない。
紅葉は真っ暗でヘッデン当ててみます。
うん。綺麗。

次は越前市といえば絵本作家のかこさとしさん。
出身が越前市なのかな。よぉわからんが何でもいいけどダルマちゃんはみんな知ってるはず。

菊人形ダルマちゃん前で親方と。
そのあとは私の火曜日レストランのある
市之助にも来ました。
さらにダルマちゃん公園!!
でキメテみました。


公園では色々恥ずかしい事が起こりましたがそれはそれで楽しい!!
最後はスタート地点までつないで。

ナイス村国ナイトジョグ。
ナイス紅葉ナイトジョグ!!