おいエナ別府選手がピカピカトレイル完走! | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

こんにちは!YOHEIです。
おいエナ大好きランナーズの別府選手が
スペインのピカピカトレイル完走しました!

先日スペインのピレネーで開催された

「TEASER PICaPICA」109㎞ 累積11500m


2500m以上のピークが11箇所もあります。


別府氏からコメントもらってます。

「完走って普通すぎてわざわざ書く必要あるかわかりませんが、

完走率も半分でかなり厳しいレースなのは間違いないですし、他の日本の有名選手も過去最強なレースって言ってましたから…


終盤はマジでオイエナだけで走ってたので助かりました!

改めて感謝す!!!」

との事でした!


完走だけでも本当に素晴らしい結果。


後半にかけて補給を受け付けにくい状態になる身体状態だと思いますが、おいエナの良さを見事に活かせたと思います!


別府さん完走おめでとうございます!

カッコいいです!


9月10月は日本のトレイルランもメインのシーズンですがきっと おいエナがあなたの補給を助けてくれると思います!


おいエナはコチラ!

またはお近くのアウトドアショップにて試飲もできます!



ナイス大好きランナーズ!