Houdini dynamic tankとMOKU | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

こんにちは!
YOHEIです。

Houdiniの dynamic tankこれが恐ろしく着心地が良くて。
しかも動きやすい。
少し前にmoderateにてネイビーをたまたま見かけて購入してからやみつき!
そして
色違いで購入しようとしたら既に在庫がない!w
知り合いのお店T mountainにて発見してブラック購入!!
やっぱり着心地サイコー。
しかもカッコいい。
↑サイズはS


↑こんな風にはいかないがこんなイメージですw

そしてそんなT mountainのオリジナル今治市のタオル「MOKU」これ福井県で、持っているのは俺だけじゃないかなー。






とても良さそうな生地。
山に持っていきたい。日本手拭いよりも気持ちいいかも。
あとは乾きやすさと耐久性かな。

使うの楽しみ!!

ナイスお買い物!!

Houdiniおすすめよ!!