SALLYS RUNNING DEPT.Tシャツゲッツ | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

こんにちは!
YOHEIです。

仲良くしている富山のシェイクハンズの藤森さん。彼の会社が新しくアパレルのブランドをやりだしたのです。
サリーズランニングデプト
(SALLYS RUNNING DEPT)
まずはTシャツからです。
驚きのタイミングでこのTシャツの生地素材
東レのprime flexを見てまして、Tシャツ作りたいなって思ってました。
こんなタイミングで出会う事なんてあるのね。
化繊でありながら着心地が良くストレッチがすごい。
そしていままでのこの手の着心地が良く化繊より薄い。軽い。

そして今回のファーストTシャツのイラストを描いてくれてるのがまさかの友人でトレイルランナーのアキナンさん。

これは運命!?


おススメです!
ナイスサリーズ!!