交野ビックロックトレイルに出店&出走! | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

いよいよ出走です!
YOHEIです。

ま。ウェーブスタートやし適当に出よ〜
気張らず気張らず。。
と中盤くらいにスタート。

スタートしてしばらくはフラットなトレイル。
まだまだ焦らないけど抜けるぽいでは抜くぞ〜w
↑3分15秒あたりにグレーのウェアで映ってます。

しばらくすすむと鎖場。

あ!これがコースマップ。

スタートより6キロ。
少し急な登りもあったがほとんど走れて50分までに来れました。
次のエイドまでは7キロ。
気温はそんなには高くないが走ってるとある程度あったかい。ここからもしかしたらペースが落ちるかもしれない事も想定して念のため水分も少し補給。あ。ちなみに補強はおいエナのみw

そして13キロ地点第2エイド。
ここまで1時間40分。
充実のエイド。

残り7キロで登りはあとわずか。
次のエイドまでは3.7キロ。ゴールまでは7キロ。
飲み物もまだ余っていたので補充はせず。エイドで少し食べ物をたべただけでスタート。

スタートすぐにある登りを終えるとビックロックである。
ビックロック自体は登らなくてもいいんだけどせっかくなので登ってみたw

なんて素晴らしいのだビックロック!!
あとは下りのみ!!ここまで調子良ければ3時間切りは楽勝!



↑マーシャルのサエちゃん

とれとれトレイルの近藤さん。

そして16.7キロ第3エイド。
ここで焼肉エイドが出てきた。

美味しいのはわかるがそあと3.3キロ食べてられないw

そして恵方巻きもw

恵方巻きは持っていけそうなので持って走ることに。ゴールしたら食べようw

あとは走りきり2時間39分でゴール。
5キロ40分ペースで走り、25位。
楽しかった〜!!

そして急いで戻り、ブースで販売開始!
ゼッケンはブースに飾りました!
レース中にあった人たちにもたくさんブースに来てくれて盛り上がりましたw
↑テスト販売したおいコガ。

檻姫代表のトキちゃんともお友達に!!
会いたかった〜!!

そして私がプロデュースする府中馬借街道トレイルランならびに福井県3大会もしっかりアピールできました!!

オッケーい!!ww
福井来てね!!


ビックロック大成功!!


打ち上げもお邪魔してきました!
ありがとうございます!
リザルトでい!

ナイスビックロック!!