またも健康の錘。 | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

また来てしまった。
健康の森で開催される「健康のオモリ」。。練

うーん
行く前からなんだか憂鬱なYOHEIです!
見た目バッドマンじゃないか。
T岸さんは10㎏のベストを着用。
「これを着て㎞4分台で5㎞走れないんですよね〜」とよく分からないこと言いながら。


スタート。
前回と同じ14㎞コース、ただ雪がある。
そして錘は3.5㎏
ピャー!とテンション高めでお送りいたします。
コースは3セクション

1スタート〜ケンモリ近くトレイル周回5㎞(階段がキツイ)

2トレイルが終わると次の林道トレイルまで軽くロードでつないでからの4㎞走り続けられる林道トレイル(走り続けられるだけにキツイ)

3残りはロードで坂が2本!(スピード落とさないキツさ)

結局全部きついのだが、錘を背負ってさらにきつい。


こんなコース

1周14㎞で2位でフィニッシュ(T岸氏は含めず)!トレイルで離され、最後のロードで追い詰めたのだけど、タールくんに30秒程負けた!クー!!
今日は途中くるぶしより高い雪のためタイムも落ちて1時間42分!コンプリートランノンウォークでしたw
ナイスケンオモリ!!地獄!!

夜は地元の食材でヤリイカでお料理。

こちらはりんご。