SOTOASOに行ってきました! | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

こんにちは!YOHEIです。
今日は大阪交野市にあるSOTOASO(ソトアソ)さんに来ています!

私が制作する山の行動食(いや行動ドリンク)の「美味しいエナジードリンク研究所。」略して おいエナを取り扱ってもらっているためやってきました!!

レース後に向かったのもあり夕方。
私市駅のほんと敷地内か!ってくらいの立地でとても目立っています。

店内に入ると
行動食ブースが。

おいエナも置いてくれてます〜。

素晴らしい品揃え。
ありがとうございます!
オーナーの菊川氏とも色々話せて山に対する考え方など共通の点もたくさんあってとても嬉しかったです!!今後ともよろしく尾根がいします!!

そしてその足で
さらに大阪方面へ。



山仲間の恵中ご夫妻、大石さんと食事をして遊びました!!



恵中さえさんは全国的に有名でかつかわいいトレイルランナーでファンが多いです。
幸せ!!

ナイス大阪!!