夏のある日の岩籠山沢ルート。 | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

お疲れ山です!
選挙残念でした!!また四年後!!

今日は傷心の敦賀「岩籠山」です。
もちろん沢ルートしかない!!

YOHEIだよ!!w
今日も元気だ!山が熱い!!

岩籠となると当然の沢ルートの市橋コース。

今回は陸とハセリョーと3人で行ってきました。
ま。
そうなるお登山道は使わず滝を登りますw
すべるすべるー!

落ちそう落ちそうw

水量もなかなかで最高に気持ちいい!!



なかなかの高度感。


途中、天然スライダーを発見してしまい!
もちろん滑りますw




怖かったけどいけたw
ひとしきり沢を攻めるともう山頂行かなくてもいいかなーなんて思ってきてしまうが、ここはタフなトレイルランナーとしては諦めない!w
キノコもあきらめない!!w


そしてサミット近し!!

やっぱりナイスなインディアン平原!!
裸族でクー!!
(選挙当選してたらこんなこと出来ない?)
サミット裸族ヨガ!!


と帰りも沢滑りの暑く気持ち良いトレイルでした!!

ナイス岩籠!!