山の勉強会vol.1開催します!(告知) | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

こんにちは!!
YOHEIです。

「山の勉強会vol.1」を開催いたします!
{FFF753A1-1F94-4EBC-A1AF-13CFBC3A4E0C}
打ち合わせを続けていますが
ほんとに1回目だけに範囲が開くなりすぎるし
その分浅くなるし難しいです!!

講師はベルクラ山岳会出身でアイスクライミングもトレイルランにも精通したアウトドアの鬼!
籠ちゃんさんです!!

FB上の専用サイトがメインの情報ページとなっていますがしかし!

オープンしてすぐに定員マックスで会場に入りきれません涙

念のためお知らせしておきますが
会場は以前、『山旅報告会2』でも使わせていただいた文殊地区の【杵と臼】さんです。

盛り上がってきた〜。

ナイス山の勉強会!!