金ヶ崎調査!ニュートレイル。 | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

こんにちは!
YOHEIです。

いつものように金ヶ崎ランニングです。
天筒山も越えて、中池見湿地の駐車場まで降りてきました!!
{2738E83F-11E7-425E-8758-47B11892B2BE}
さぁ~て、登り返すぞ!

{16453832-5A24-4BD4-9054-6687E043CE46}
中池見湿地間で登り返して、せっかくだし中池見湿地もランで初巡りしてみた笑

そのあとさらに登り返して
天筒山山頂まで戻ってきた。

さーて、ここからどうするかなー。
天筒山登り口まで降りてからまた登り返すかな。。とか考えていたら。

天筒山山頂でおや?
なんだこのトレイルは??どこにいくのか??
{1FD1FF9C-E661-41E7-A247-40F64CF12B56}
いってみよう!
看板も出てるし!平気平気!!
{68A564CF-AA56-4760-B422-705004948C8F}
ほとんど舗装路のつもりでいたから靴がペラペラのヤツだ。慎重に進もう。
{CB226564-F8A8-4998-9F88-DDC8B2C0C7D4}
地蔵?
なになに。。

{D84AD4F6-5BD6-4AC7-8497-B608FEFDD037}

{0C3F7951-F623-4250-9301-455BE4B9F899}

{40D732FC-7071-4DAB-83E8-EF38653C86E8}
行ったり来たり
トレイルの踏み感を確かめたり。
地蔵もあったのやら無かったのやら笑

気がつくと鉄塔の道でした。
眺望も良い場所に出ると大体の自分の居場所も把握できました。

{7E3672A4-DC09-4A2E-AD2F-B7792370618E}
そうか。鉄塔の巡視路にいるのだな。
せっかくなので居場所が把握できたし、そのまま下まで降りてみよ!!っと。

{EB5CCC12-3432-42A4-AC55-7A01440C5909}
おぉ!
ここ知ってる。こんなとこ出るんだ!笑
脳内マップが繋がった。
{10EAACAC-C513-4449-A8FC-4C4DBD611C39}
さーて登り返そう!!

{E3759594-368C-465D-82E2-48C941E94021}
今来た道を!!笑

天筒山山頂まで戻り、次は天筒山登り口まで降ります!!ロードです!!
{3084563F-9FBB-4FAC-8836-B1527C7D686A}
ついた!!

{51C16EAD-233C-467D-9A55-BE40E7555AB1}
こんなところです!
さ!!
登り返しましょう!!笑
{869DABCB-AF8D-4446-BD7F-54E553F91F6D}

{AD522329-DA32-4079-AEE6-1D80EED44EB6}そして順調に登り返し、山の神神社から天筒山方面に。
今日はGコ山RBRGティで来てます。ともにピース。

{EA26136F-BAD8-4ED3-8878-A44077949CCE}
そのまま金ヶ崎に戻り12キロ程。
登ったり降りたり。良いトレーニングになるのかな?笑

下山後は地元のチモトコーヒーへ。
最近流行ってるオシャレなコーヒーでは無いが技術あるコーヒー。
{EF8A2B9F-48F4-4E94-9161-6A80705BEB45}
お店の方もとても親切でした!

{649DCE7A-646C-45D8-8276-10EADE326B8D}

{CFCC03CC-D15E-47EC-8C0F-56F4111463D3}

ナイス金ヶ崎!!